B zero1 携帯ストラップ【インポートショップ カフェ プラト】B zero1 携帯ストラップ
10,395円
BVLGARI B zero1シリーズ!! 大特価品!!日本定価の45%OFF!

Ads by STMX

2007年04月17日

BVLGARI携帯ストラップ (ブルガリ)

ブルガリ携帯ストラップゥーー!限定だよ

ブルガリ好きにグッドニュース!
携帯ストラップのリミテッド版ストラップがあるよ。

なぜかなまってるね、、WW
知ってる?
前にね「ブルガリ スタイルの潮流」ってあったんだよ。
それでね記念として販売されたのが
ブルガリ携帯ストラップのスペシャル版
なんだよねえー。

BVLGARI (ブルガリ)のリミテッド・バージョンは
なんとカラーが「ピンク」だよ。
さりげなく、自然な感じてブルガリを演出しちゃおう!
優雅に、ナチュラルに「あぴーる」だよね。

ちょっとブルガリ物語。
はじまりはねローマなんだよ。
創業者はソティリオ・ブルガリさんです。
1884年の創業したっていううだからすごいよね。
ローマのシスティーナ通りに出したんだってー。

あの、あのかっこいい「ブルガリ・ブルガリ」は
だいぶ後に、70年代にできたんですって。
posted by BLGARI at 10:54| ブルガリBVGARI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

